ゆう は Not Alone 送別会

DVC00036.jpg

20日(土)に高校を卒業し3月6日からオーストラリアの学校に行き永住権取得を目指す『ゆう(写真左)』の送別会を急遽やっちゃいました  だからタイトルをMJの『YOU ARE NOT ALONE』にかけて『ゆう はNOT ALONE』にしてみましたっていうかオレがMJのバラードでは1位-YOU ARE NOT ALONE 2位-We Are The World(デモ) 3位-Heal the Worldっていうのもあります

ゆう 
彼女がオーストラリアに行くことを決意した経緯はいずれまたということで、今回はオレが ゆう にスッゲーって感じたことを少しだけblogちゃいます。

ゆう
どっからどう見ても18歳の女子です普通の高校3年生
おしゃべりやしぐさも

ゆう
繊細だけどちっちゃいことにくよくよしない、大胆だけど慎重で肝が据わっている。
めっちゃノリがいいけどハジケ過ぎず、周りへの気配りを忘れない。

ゆう 
正に『短所は身を助け、長所は自身を伸ばす』って言葉がピッタリ

そして何よりも、いつまでも輝き続けるエネルギーを生産してるように感じる。

Aッキー談・・・『ゆう と会っていると元気になる、だからまた会うのが楽しみになる』
納得かな

ちなみにAッキーは彼氏じゃありません、オレと ゆう は親子じゃありません。
ゆう とAッキーは同級生(親友かな)で弓道部のチームメイト、そしてオレはその弓道部のコーチです


この日AッキーFamilyとオレで ゆう の送別会をめっちゃ楽しくやりました。
DVC00035.jpg
高校3年間の思い出話しやそれぞれの『夢』話しで盛り上がり、あッという間に時間が過ぎ去りました。

『サンちゃん』 ゆう の力になってやってくださいねそして自分の夢を掴んでください。

ゆう
お父さんお母さんや妹に連絡を忘れないように、特に父親は娘のことが、なんだかんだ言っても心配で気になるからなオレも娘がいるから分かります なんやかんやは・・なんやかんやデス


ゆう
Good Luck
スポンサーサイト
GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。