送別会サーフィン

DVC00061.jpg

高知の3月は暖かい<日差しはまるで初夏を思わす香りがし、こんな格好でもOK↑

3月14日、この春から東京の大学行く章洋の送別会サーフィンに行ってきました。

丁度1年前、今まで描いていた夢よりも更にビッグな夢に向け大学に進学することを決断し、弓道部のキャプテンと勉強を両立させ、
見事、昨年11月に亜細亜大学の経営学部に合格しました。(それまではホント勉強なんかしてませんでした 笑ッ)
他より遅れて進学のための勉強をスタートしましたが、ホントよく頑張りました。
章洋の父親が 『あいつ最近よく勉強してますよ。ビックリです』なんて言うコメントをするぐらいマキをかけてやってました。

最近は入学・引越しの準備で海に行く機会があまりなかったのですが、東京へ行く前にもう一回はサーフィンしたい!なんて思いが通じたのか、当日は暖かく、天気よし・波よし・文句なし
最高の送別会になりました

きっと彼の人生は、この日の太陽のように輝き続け良い波をゲットすることでしょう


Good luck



・・・・・・
ゆう
元気そうで良かった
英語の試験頑張って下さい。

By The Way
あの写メはなんていうストリート?しかしあの素晴しい透明感ハンパない青空には感動しました。
スポンサーサイト

パワースポット

DVC00054.jpg

3月6日 息子伍大と金比羅宮に行ってきました。
785段を二人で登ってきました。雨模様でしたけど、それはそれで情緒があり霧のベールに包まれた琴平の町並みが神秘的でした。
DVC00044.jpg

以前家族で来た時もそうでしたが、やはりここはパワーを感じます!結構なスピードで階段を昇り降りしましたが、疲れるどころか反対に元気になります。っていうか元気をいただいた感じです。『ありがとうございました』。
DVC00046.jpg


理由はわかりませんが?アフリカ象の像が↓
DVC00055.jpg

そして巨大なスクリュー↓
DVC00056.jpg

帰りには参道にてお決まりの うどん↓
DVC00059.jpg


道中は太っ腹の後輩から拝借した『C63AMGパフォーマンスパッケージ』で快適に・・・南国ICを出てあっという間に善通寺ICへ到着!
DVC00042.jpg

伍大曰く『自宅から高須のTUTAYAへ行くより早く着いた』なんていうくらい、超快適でした。
雨で路面状態が良くなかったのであまりスピードは出しませんでしたが・・1km/hくらいは頑張りました(^^♪  とにかく速いそしてなによりも安全!
DVC00060.jpg


この春から夢に向かい大学にいく息子と二人、良い思い出ができました
きっと、彼は素晴しい人生を歩み続けることでしょう!

家族共々よろしくお願いいたします。



GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。