ありがとう

DVC00124.jpg

9月19日台風11号のスウェルヒット2日目にやってしまいました。

ごめんなさい

Shaper F・MASAAKIがオレのためにシェイプしてくれた第1号ボードだった。
河口でのサーフィンをホントに楽しませてくれた最高のボードだった。

ありがとう

ザ DAY2

DVC00123.jpg

昨夜から作戦を練る
インサイドが浅いのでワイプアウトの時は絶対に頭から飛び込まない!必ず奥から人が乗ってきてないか?確認する・・・とか・・・・

息子『ゴダイ』を河口デビューの作戦
たぶんサイズはあって腰ちょいくらいだろうと思って・・・考えていた・・・

ところが現実は甘くはなかった

ポイントに到着すると、なんと・・・ミニパイプライン今年ナンバー1のグーヒー

ゴダイには荷が重すぎた感じだったが、経験さすためにパドルイン
ローカルレジェンドの皆さんに「GO!GO!GO!ゴダイ」と励まされたが、なかなか行けず最後に良い波をゲットしたが・・・・ワイプアウト  残念!

しかし
パドルアウトや波待ちをし同じ目線で先輩方の掘れた波でのテイクオフやリッピングそしてチューブライディングを見ることができて勉強になったことだと思う。
帰りの車中ではかなりのハイテンションで、帰宅後は母親に熱く語ってました

ローカルの皆さんありがとうございました

MNBありがとう

ザ DAY

DVC00108.jpg

待ちに待ったその日がきました。
アウトにはローカルレジェンド達が揃い、いつもと違う雰囲気

最高の仲間と最高の波そして自然に感謝です
DVC00111_20100907164136.jpg



DVC00113_20100907164147.jpg


そしてやっぱり締めくくりは仲間とBBQで喉と腹を満たしました。
DVC00114.jpg


ありがとう

GO TOP
