台風6号

DVC00208_convert_20110721101413.jpg

6月17日
約3ヶ月ぶりのSundaySurfing

時間に制限のないSurfingがこれ程楽しいものだったとは

ここ3ヶ月、仕事前の朝一Surfingだったので時間のプレッシャーを感じながらの 海・・・・


ついつい4時間半もやってしまった・・・おかげで・・・

日焼けバリバリです    at OKT



翌日のホームポイントは  ↓

DVC00213_convert_20110721101633.jpg

遥か彼方からブレイクしておりました。


ありがとう









エンゲージメント

エンゲージメントとは

『この言葉は「約束」や「婚約」を表していますが、
 単なる組織に対するロイヤルティーとは異なり、
 「組織」と「個人」が一体となって、
 双方の成長に貢献しあう状態のことを意味しているのです。』

まさに、今年のチームはこの言葉を表すに相応しいチームに成長してくれたと思います。


6月18日19日に行われた四国大会(松山)です。 ↓

DVC00191.jpg

結果は

男子は1本及ばず予選で敗退

女子は予選を通過しベスト8に惜しかったな~ ↓

DVC00192.jpg



大会終了後、
今回控えでサポーター役に徹し試合に出場しなかった3年生のために、
南の道場に帰り、
急遽、納射会をすることに ↓ 女子vs男子で行いました。

DVC00194.jpg
女子は3年生が4人なので2年生を一人プラスして。 ↑


男子は3年生が5人なのでピッタリ。 ↓

DVC00193.jpg

結果は ↓

DVC00195.jpg

12中対12中で同中になり、競射にて男子が5連中で勝利しました。

試合に出れなかった選手が最後に皆中をして最高の締めくくりとなった。


その後、今日で引退する3年生を囲み、それぞれがコレまでの想いを語った。

それは、涙涙の物語となり
その物語は一人一人が乗越えてきた
今まで知ることの出来なかった感動のストーリーだった。


DVC00196.jpg

選手達の後にコーチ、監督の熱いトークで締めくくりラストかと思いきや、
なんと!
サプライズで3年生全員からコーチ、監督に
今日は「父の日」でもあるということでプレゼントを頂き、またまた感動で
全員と涙のハグをし納射会をお開きとした。

国体選考に残っている二人以外は、今日で引退!
寂しくなるが、
それぞれの目標に向かい、しっかり歩みを進めてもらいたいと思います。
彼女彼らならきっと素晴しい人生を手にするはず!

未来が楽しみだ


ありがとう










GO TOP
