祝勝会 

先週の国体四国ブロック大会、帰高後
南高校の関係者で祝勝会を行いました

最高に美味しかったです

10月の国体後は最高の笑顔とHAPPYな気持ちで美味しい食事をいただけるように頑張ります

Surfing Sunday

ここ数日、国体予選にかかりっきりでsurfingと距離感がありましたが、今日はやってやろうとホームポイントに……が⇩

以上ような状態でno surfing…で西方面のビーチで⇩

ですが…掘れ掘れボンバーの波にファーストアタック

ボードが…(×_×)三カ所にクラックが入り折れちゃいました(>。<)

その後リーフポイントにお邪魔し楽しましてもらいましたローカルの皆さん有り難うございましたm(_ _)m

昼飯に大正市場で…お初のメジカの新子をいただきました⇩

最高最高でした(^_^)v
ごちそうさまでしたm(_ _)m

何故かヒラメも参加してました⇩


良い1日でした有り難う(^_^)ノ

国体四国ブロック大会

まずは結果から(^_^)v


男子遠的1位 近的1位 総合1位

女子遠的1位 近的2位 総合1位

男女共岐阜国体出場決定

私自身は高校生の時、二年連続で四国ブロック負けし本戦に出場することが出来ませんでした。
ですから高校生で実現出来なかった夢を、今こうしてスタッフとして参加させていただき夢を叶えさせてもらってホント幸せに思っております。
子供達に心から感謝しておりますm(_ _)m

有り難うそして、おめでとう

子供達の中には三年生で難関国立大学を目指し受験勉強と強化練習とを両立させ、この暑い夏を乗り越えた選手もいました!
みんな良く頑張ってくれました!

応援に来てくださった保護者の皆様、暑い中ご苦労様でございました、有り難うございますm(_ _)m

岐阜国体では参加するだけではなく、必ず素晴らしい結果をだし来年の子供達に良いバトンを渡すことが出来るように頑張りたいと思います

応援してくださった皆様有り難うございました。
今後共よろしくお願い致しますm(_ _)m

最終調整


いよいよ明日、岐阜国体四国ブロック大会です

最近、私の意識に変化がありました!
試合で沢山のことが見えるようになりました(^^)v

それは『戦うのは子供達!勝てば子供達の力!負ければ俺の責任!』そう考えるようになった、ある瞬間から、私自身の視野が広がりました(^^)v

明日、環境作りに徹します

最終日の結果

岐阜強化合宿最終日


遠的は男女共今一てしたが⇧

近的では男女共に頑張り高知対決の決勝では男子に軍配が上がりました

お世話くださった岐阜県の皆様、岩手県代表、大阪府代表の皆様、有り難うございました


レベルアップした高知女子代表⇧

只今岐阜を出発しました。

二日目の結果



昨日の強化試合

遠的で男子が一位

近的で女子が二位

といった結果です。

四国ブロック大会まで後5日!まだまだ克服しなければならない課題がある!

さぁ岐阜強化合宿最終日頑張ります

昨日の結果


岐阜県長良川弓道場において
岐阜県代表、大阪府代表、岩手県代表、高知県代表が参加し行われた強化試合。
昨日は近的は男女共に一位、遠的は四位。



恒例の散歩&ラジオ体操で二日目がスタート

名古屋です



岐阜強化合宿初日は名古屋城での合宿恒例の早朝お散歩とラジオ体操第一でスタート

散歩の途中にalpineグループの本社があり、そのロビーあったピアノに広瀬こうみのサインが書かれてありました


さぁ頑張りますよ
GO TOP
