オーダー中



今回の高知県知事杯には日本サーフィン連盟ジャッジ委員会より二名のジャッジ委員を招き世界標準のジャッジを教えて頂き学ぶことが出来ました

今年からロングボードの採点基準が変更になったのに伴い、Newボードをオーダーしました
出来上がりが楽しみです(^_^)v

ちなみに、上の写真は昨年ホームポイントにて水中から撮影してもらったものです

大成功

二日間に渡り行われた第1回高知県知事杯が終了しました
初回大会としては素晴らしい内容で今後にと繋がった大会だったと思います

選手はじめ関係者の皆様有り難うございましたm(_ _)m


初日の夜はパーティーで盛り上がりました⇩

今年JPSAグランドチャンピオンの林健太プロと⇩


それでは、各クラスの入賞者です
右から優勝、準優勝、3位、4位です

スーパービギナークラス⇩


ビギナークラス⇩ 


ウィメンクラス⇩


シニアクラス⇩35歳以上


ロングシニアクラス⇩45歳以上


ロングメンクラス⇩


オープンクラス⇩


スペシャルクラス⇩

スペシャルクラスは全日本クラスのハイレベルな戦いでした

ベストライディンク賞⇩


敢闘賞⇩


入賞者の皆様、おめでとうございますm(_ _)m


皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
また、来年お会いしましょう


有り難うございましたm(_ _)m

高知県知事杯in平野

 ゲストのプロサーファー⇧

22日23日の二日間で行われる日本サーフィン連盟Aクラス第1回高知県知事杯にジャッジ委員長として参加しております

選手178名のエントリーで熱い戦いがスタートしています



選手宣誓はスペシャルクラスの西尾選手⇩

今日は



今日は成年女子の強化練習に来ています
メンバーの1人が右三頭筋を故障したため様子を見に
二日前より腫れ痛みも治まり順調です(^_^)v

今週末は岐阜強化練習遠征!それには間に合いそうです

国体ユニフォーム

15日、岐阜国体に向け壮行式あり高知県代表のユニフォームが配布されました

victoryカラーのレッドが配色されとても良い感じです



岐阜国体本番では私の役割にベストを尽くしてまいります

強化練習

四国ブロック大会を勝利し岐阜国体への切符を手にした少年男女
岐阜国体へ向けた初の合同強化練習が行われました(^^)v


女子は近的で12射皆中(^o^)
男子は遠的で12射皆中88点(^o^)
を記録し良い感じでスタート出来ました

国体の予選立順も発表となり気合いバリ入りな感じです(^_^)v

なんと男子は19番目で高知少年男子だけで国体の射場を貸切独占でき最高のシチュエーションで戦えます!(^^)!

それでは、選手の紹介をしましょう

⇧アイスの『ガリガリ君』大好き頭脳明晰体育5の西森 チキンラーメン食べたくて奥村 爽やかムッツリ山本


ゴリラーマン兆志 宿毛のエース山下 数学得意5科目バッチリ和田

さぁッ~!
岐阜国体に向け勉強と練習を両立し体調管理し最高の状態で出場しオーバー ザ ベスト!で自分自身のパフォーマンスを楽しむぞッと!! (^_^)v
GO TOP
