夏~~

ぎふ清流国体が終わり、14日の日曜日から『俺の夏』がseasonインしました

New 乗りました(^^)v

凄くドライブのきいたターンが出来、ターンも軽く伸びあります! 
これから最高に楽しいsurfingが出来ます(^o^)
シェイパー藤川に感謝です(^-^)


そして21日の日曜日には帰郷していた息子と西方面のビーチにsurfing

久しぶりの息子とのsurfing楽しかったです(^-^)
まだまだやれるオヤジのsurfingを見せてやりました(*⌒▽⌒*)

帰り車中ではsurfing話や大学生活の話そして人生話なので盛り上がりながら帰ってきました(^^)v

最高の友人達に恵まれキャンパスライフを送っているようです(^-^)
みんなで切磋琢磨し最高の人生を築き上げてもらいたいものです!(^^)!

競技終了


高知県弓道部門選手団のすべての種目が終了しました

高知県選手団の結果です(^^)v

成年女子 遠的8位入賞

少年男子 遠的優勝 近的9位

少年女子 遠的優勝 近的優勝

高知県弓道部門 天皇杯 皇后杯

応援してくださった皆様有り難うございましたm(_ _)m

凄っい三日目

少年女子、近的でも決勝進出し見事に優勝しました


これで、遠的と合わせてダブル日本一に輝きました(^^)v

決勝の相手は準決勝12射皆中で勝ち上がってきた奈良県との戦いなりました! 

素晴らしい集中力を発揮し11中対9中で勝利する事が出来ました

私は明日から仕事なので、明日から試験の少年男子チームリーダーの受験生の和田と決勝終了後一足お先に新幹線の中です。
応援頑張ったのでお腹が減り二人で駅弁をガッツきました(●^o^●)


応援してくださった皆様有り難うございましたm(_ _)m

日本一の朝

日本一の朝です 
大会三日目の朝でもあります

今日は少年女子近的決勝トーナメント、成年女子遠的決勝トーナメントがあります!
私の役目はまだあります!昨日の喜びモードから頭を切りかえ、戦いモードで役目を果たしてきます

でもここで昨日の秘話を(^-^)

女子の優勝が決まり、男子の決勝戦の前、空を見上げると半円の三分の一位の短い色濃い虹がすうっと一本、そしてその横に色の薄い短い虹が一本[写真がなくてごめんなさい]

決勝後、空を見上げると色の濃いしっかりとした一本の虹になっていました(^_^)v

ありがとうございます(^o^)

よっしゃ!今からガッツリ朝食をいただき大会会場に行ってきます

声がまったく出ませんけど(笑)

二日目の結果

少年女子 日本一




少年男子 日本一



男女アベック優勝
快挙です

応援してくださった皆様、保護者の皆様有り難うございましたm(_ _)m

今からちょこっとやります(^o^)

岐阜国体二日目

爽やかな初冬の朝

少年男子チームリーダー和田のパーフェクトなラジオ体操第1  

そして散歩で二日目がスタート



たま玉、石○先生発見(^-^)

ホントに最高のチームです(^_^)v
彼等と同行出来たことは私にとって幸せな時間です(^o^)

有り難うm(_ _)m

二日目集中します

岐阜国体 初日結果



初日の結果
少年女子
近的
10中10中 合計20中
予選通過

成年女子
遠的
63点62点 合計125点
予選通過

両方とも8位以上確定!

少年女子は8日に決勝トーナメント

成年女子は9日決勝トーナメント

少年男子
近的
11中7中 合計18中

惜しくも1中差で9位予選落ちです(>_<)

夕食ほ男女仲良く焼き肉で(^O^)



明日は
成年女子は近的予選

少年男女は遠的の予選から決勝トーナメント

です(^_^)v

応援してくださった皆様、保護者の皆様、本日有り難うございましたm(_ _)m
明日もよろしくお願い致しますm(_ _)m

下の写真は少年男子の予選1回目です。
良い感じでスタートしたのに残念です(>_<)
明日、遠的集中します(^_^)v


有り難うございましたm(_ _)m

ぎふ清流国体

さぁ明日からぎふ清流国体弓道競技がスタートします
少年男女は6日には近的の予選
7日には遠的の予選、決勝トーナメント
8日には近的の決勝トーナメントが行われます

選手監督はすでに岐阜入りし強化合宿中です(^_^)v

私は今日から合流し環境づくり徹してきます


応援の保護者の皆様、お気をつけてお越し下さい

New model

出来ました


自然な流れでとてもgoodな仕上がりです

WORLDchampionのボードをシェイプしてきた Kazさんのアドバイスを頂きシェイパー藤川にシェイプしてもらいました


今回は2+1ではなくトライフィンです!(^^)!

楽しみです
来週、乗りますよ

有り難う(^_^)ノ
GO TOP
