あま~ぃ うま~ぃ

先日、某 Jリーグの監督のWifeが我が家に遊びに来た時にいただいたチョコです

お互いfamilyで長~い長~いお付き合いをさせて頂いております(^_^)

流石!神戸のチョコはラベルが…あッ、ちゃうちゃうレベルがちゃいます

ワインでやってます


ありがとうm(_ _)m

バリカン祭り

全国選抜大会のメンバーからもれた○崎が反省と次回大会にメンバー入りの決意表明のため自ら志願したバリカン祭り


やはり恒例の一部残し


○崎 次回大会は年明けの招待試合だぞ! おまえのメンバー入りを楽しみにしているぞ

あッ! それから風邪ひくなよ

河口で

勤労感謝の日、久しぶりに河口でのsurfing(^^)v
サイズは腰で小さかったですが楽しい仲間と良いsurfingが出来ました(^^)v


夕方は国体に応援に来てくださってた保護者の方々や監督や関係者の方々とお疲れ様&祝賀会で盛り上がりました

あの日あの時を思い出し楽しい時間を過ごしました(^o^)
日本一のお子様の保護者の方々はやはり保護者としても日本一でしたm(_ _)m

有り難うございましたm(_ _)m

四国新人大会

ビックリします

高知南高校が
なんと優勝してしまいました男子団体優勝は高知県勢では初めてです(^^)v

子供達の頑張りのおかげで、またまた良い思いをさせてもらいましたm(_ _)m

応援してくださった皆様有り難うございましたm(_ _)m

お見合い(^_^)ゞ

末政団丸と申しますm(_ _)m
初めてのお見合いで緊張しております(^^;)


照れるな~


初めましてm(_ _)m 団丸です!

左 末政団丸[虎毛]   右 藤川蘭[白毛]


とりあえず何かして遊びますか


ご主人様~女子と遊ぶのって楽しいっすね(^^)v


初めてっのkiss


よっしゃ


ご主人様~今度はいつですか?

近いうちにな
GO TOP
