全国選抜結果



団体戦予選は8中で予選通過ならず(>o<)
[9中以上が予選通過です]
50高校中16高校が予選通過となりますので、しいて言うならば17位ですm(_ _)m

個人戦は小笠原兆志が出場しました(^-^)
予選3中で準決勝進出![4射3中以上が通過]

準決勝3中で決勝進出![4射3中以上で通過]

予選・準決勝共に1本目を外し後のない状況下、頑張りました(^_^)v

決勝からは射詰となります!
[サッカーのPK戦のようなものです]
98名中決勝進出者は20数名!

1本目○
2本目○
3本目×
となり ベスト17……残念です(T_T)

応援してくださった皆様、残念な結果に終わり本当に申し訳ありませんm(_ _)m
 
今回の全国選抜大会での悔しさや学んだことを無駄にすることなく日々精進し更なる成長につなげたいと思いますm(_ _)m

今後共宜しくお願い致しますm(_ _)m




帰り、羽田空港でプチ打上会をし心を癒やしました(^_^)v

子供達の切り返の良さにgoodな予感を感じます(^_^)ゞ


さぁ!子供達の最高の笑顔のために私自身学び成長致します!

有り難うございましたm(_ _)m

初日の結果



良い目覚めでした(^^)v
初日は開会式と個人戦の予選が行われました!

開会式直後の一発目で超~~緊張したそうです(^_^;)



4射3中で予選通過をはたした小笠原です!(^^)!
[3中以上が予選通過] 
1本目を外し後のない状況下、よく頑張りました(^_^)v

明日は団体戦予選と個人戦準決勝・決勝と行われます(^_^)v



お忙しい中、応援に来てくださった皆様有り難うございましたm(_ _)m

公開練習


相模原市総合体育館特設弓道場に到着(^^)v

すぐに巻き藁で調整(^-^)

良いムードで公開練習にのぞみました(^_^)v



ここでも幸運の女神!(^^)!
岡豊高校の選手達が応援してくれました!
感謝ですm(_ _)m


明日は個人戦が行われます(^_^)v

選手達の成長につながるように環境造りに専念したいと思います!(^^)!

この大会での子供達の成長を願います(^_^)v

出陣

今日から高校弓道全国選抜大会[神奈川県相模原市総合]に出陣です(^^)v

只今、羽田空港にて



龍馬空港で手荷物にハサミ&カッターを偲ばせ、あえなく御用になり没収されたテロリスト野郎でございます(@_@)

BBQ

12月16日 世間では忘年会真っ盛りの頃
南中高校弓道部では午前中に納射会が行われ午後からは毎年恒例の保護者会主催のBBQが開催されました。



昨年と比べると部員数が半減、それでも熱心な保護者の方々にお世話いただき最高に盛り上がりました(^o^)/



保護者の皆様も打ち解け良い感じにヽ(^o^)丿 フォ~っ
校内は禁酒禁煙ですのでノンアルコールで・・ういっす(^_-)-☆
DSC_0484.jpg

弓を体験していただきました
DSC_0489.jpg

遠的の的を狙いチャレンジ・・・・ですが・・・上手くいかず(?_?)
DSC_0491.jpg

我が子に指導してもらい徐々にレベルアップ

我が子の成長に涙
DSC_0493.jpg
(な~んか、笑ってるぽくない


高2の大崎がMCで頑張ったビンゴ大会
DSC_0495.jpg

皆が「ビンゴ~」なんて言ってても、女子はヤッパリこっちがお好き ↓
DSC_0494.jpg


保護者の皆様有難うございました。
本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今後共、宜しくお願い致しますm(__)m

その夜、保護者と監督コーチ陣は世間の忘年会の渦の中へと・・・・










ご奉仕

土曜日の午前中に、
弓道部に差し入れをしてくださるなど、何時もお世話になっている雪蹊寺に弓道部全員[高校生]でお礼を兼ねたご奉仕に行ってきましたm(_ _)m

雑巾がけ真面目にやってます(^_^)

皆で手分けして頑張ったようです(^^)


一緒に身も心も清められたことだと思います!(^^)!

有り難うございましたm(_ _)m
GO TOP
