楽しみ

子供達が入れてくれるコーヒー
それが
南高校弓道部に行く楽しみの一つでもある(^^)/

昨年までは、ほぼ同じ子供が入れてくれていましたが、今年は日替りで入れてくれます
それぞれ、少しずつ味は違いますがどれもホントに美味しいです(^^)/
一口流し込むと、心が温まります(⌒‐⌒)

今までは道場にあるカップで頂いておりましたが。
少し前から****

myカップで楽しませてもらっています

今年の卒業生達からのプレゼントです(^^)/

卒業生が先日、道場を訪れサプライズでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
箱を開けた瞬間、目頭が熱く・・・(^人^)

このカップでコーヒーを口にするたびに思い出します
あの子達を****また一味ちがいます


ありがとう

香北錬成大会


楽しいですよこの大会は

参加者は中学生、高校生、成年と参加人数はめちゃめちゃ多くスタッフの方々は大変ですけど(/--)/

参加者はとても楽しいです(^^)/
団体は男女混合でもかまいませんし!

成年の部の参加者の中には同窓会気分で参加し、一年に一度だけこの日に弓に触る選手がいたり(^^)/
高校生の新卒組は3年間戦った他校の生徒とチームを組み参加したりと『絆』って感じの大会です(^^)/


今年、岡豊高校卒業組 ↓

2011年インターハイ3位
2011年国体準優勝
2012年国体優勝のメンバーが進路も決まり、久しぶりに集まり団体を組み参加

楽しんでいました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

みんな

ありがとう

ALBETA SPRINGS

家呑みではまず洋酒は呑まない!外呑みでも呑んだとしてもハイボール

でもこれは別

27年前、20年前にカナダに行きました
そこで巡りあったRYE WHISKY

先日、息子がVANCOUVERに居る友人に会いに一人旅
その土産に買って来てくれたのがALBETA SPRINGS↓

以前のALBETAは左側(空瓶)で木箱に入っていましたが、今のALBETAはロックグラスの付いたALBETAになっていました

一滴****
20年ぶりに体内へ(⌒‐⌒)
最高~~(^^)v
懐かしい*****
眼をとじると*****
vancouverでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ありがとう

国体祝賀会 2

答えは左側が陸で右側が海です(^^)/
敬礼の仕方覚えておきましょう

天皇杯のブロンズ像↓
fc2_2013-03-12_22-12-20-607[1]
どっちが像だって~~??(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ご想像におまかせします(^_-)-☆


選手達の謝辞↓
少年女子代表 西森空選手


少年男子代表 和田竜征選手


成年女子代表 山下恵選手

コメントが流石!成年女子でした(^^)

ほんとに最高に素敵な笑顔が……いっぱい

保護者応援団長、小笠原氏(右)と保護者&選手達

笑顔、いいね♪


教え子の成年女子と笑顔でポーズの石元先生↓


あの時の、あの瞬間を思い出ながら少年男子↓



選手団&保護者の皆様と笑顔でポーズ


この笑顔が証明しています(^o^)
素晴らしい保護者に素晴らしいその子供達!
だからこそ成し遂げられましたm(__)m

そして、

応援をして下さった皆様に心から感謝致しておりますm(__)m

未来に繋げたいと思います

1349560105179.jpg

1349514600117.jpg

1349663736083.jpg
1349609973633.jpg

1349596317825.jpg
1349610150213.jpg

1349597040759.jpg




有り難うございましたm(__)m

国体祝賀会 1

少年男女は六人のうち三年生が四人おり全員が進学希望しており内二人は難関国立大を希望、みごと全員が希望校に進学\(^o^)/
晴々とした気持ちの中、3月9日サウスブリーズhotelにて行われました

なんと!あの!国体を管轄している文部科学省の
文部科学副大臣 福井てる衆議院議員より祝電を頂いておりました。有り難うございましたm(__)m


御来賓の皆様をお迎えする、監督&選手達


少年女子 遠的1位 近的1位

少年男子 遠的1位

成年女子 遠的8位入賞

男女総合成績(天皇杯) 1位

女子総合成績(皇后杯) 1位

チームの受験生全員希望進路決定

最高の祝賀会となりました!


会場は素敵な笑顔で溢れていました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


崖っぷちからの大逆転優勝の立役者10点男 (癒され笑顔)



感動の笑顔(^^)


ここで問題です(^^)/
↓ この二人は警察官です。一人は陸の一人は海の警察です。さてどちらが陸でどちらが海でしょう?

ヒントは敬礼の仕方にあります(^-^)/


つづく

Season In

Season-Openihg Day Gold Coast



気温上昇 心ウキウキ

今年8月、東洋町生見で全日本サーフィン選手権が行われます

さあさあ~やりますか

トレーニングしよっと!





ありがとう

卒業おめでとう

今日は公立高校の卒業式

私が南高校弓道部のコーチとして卒業生を送る5度目の3月1日

卒業生(全国)のみんな

おめでとうございます



あきらめんな



ありがとう
GO TOP
