結果

国体は三人でチームを組み、団体戦でおこなわれます。
高知県は少年男子は四人、少年女子五人を強化指定選手に選び選考する。
三人を決定すれば交代はしない!!

今年も四国ブロック大会当日の朝まで縺れ合いギリギリまで勝負をしてもらいました。
選考から外れたメンバーの目からは涙
だが、この日この瞬間まで一緒に競いあった仲間!! 試合がスタートすると自ら選手達のサポート、そして全力で応援をしてくれる!
その姿に目頭が熱くなる。

開会式 ↓


出番を直前に集中する少年男子チーム


出番まで少し余裕がありリラックスする少年女子


そして結果は

高知県少年男子
遠的82点82点合計164点1位
近的 12中10中合計22中 1位

総合1位で東京国体出場

高知県少年女子
遠的61点68点合計129点1位
近的12中11中合計23中1位

総合1位で東京国体出場



高知県少年男女チーム!
選手&監督スタッフ ↓


総合2位で東京国体出場決めた、美人揃いの成年女子チーム


最高の笑顔で締めくくれました

東京国体本番で更に最高の笑顔が見られるように、選手、監督、スタッフ一丸となり努力いたします!

応援有り難うございましたm(__)m

今から祝勝会です(^-^)

行ってきます


有り難うございました

二日目の朝~

おはよーございます

恒例の朝の散歩&ラジオ体操でスタートです(^-^)


全員が爽やかな笑顔でgoodな雰囲気

今日も最高の時間をcreateします(^^)v

良い朝を有り難うございました

東京国体 四国ブロック大会

18日(日)鳴門市において東京国体 四国ブロック大会がおこなわれます。

今日(16日)から前入り合宿に来ております。
今回は ↓


M.A.P.Sのニコニコレンタカーで快適に



美人揃いの成年女子と少年男女で現地入り

その美人揃いの成年女子↓

(バス走行中だったためにピンボケでごめんなさい)


チームもgoodな感じで調整ができています。
県選抜の選手達、流石ポテンシャルが高いです!時間を重ねるごとにレベルアップ

未来に向かってgoodな時間を共有させてもらってます

有り難うございます

文化交流 パート1

アキヒロが大学の友人家族を連れて帰郷。

サウジアラビアのアブ family
(フルネイムを聞いてなかった(/--)/)


純粋なイスラム教徒の方と接するのは、生まれて初めて

事前にネットで日本人がイスラム教徒の方を招くマナーを勉強し失礼のないよう心掛けました。

例えば、
挨拶する時、握手は男性にはOKですが女性には失礼にあたる!
イスラムの教えてを『守らされている』のではなく『守っている』ってことを理解して接する!
etc.~~

ちょうどこの日8月8日はアブの奥さんバヤーンのbirthday


おめでとう
笑顔がとても素敵な奥様は19歳

周りに気配りができ明るく、そしてなによりも私たち日本人に敬意をはらってくれている!素晴らしい人間性をもったfamilyです。


つづく

おnew

新しいジャージ&ポロシャツがきました
4年ぶりにnew modelになったジャージで*****


backです↓


速乾性のポロシャツ↓


気分新たに練習&試合に挑めます

有り難うございましたm(__)m
GO TOP
