何年ぶりかな?

Mやんが今日は出きるぞ!

風は北東、面はいいだろう!

前回、いつ入ったのかな・・・・?
多分8年前かな.。o○?
手〇beach



サイズは膝腰 まぼろし~セットへそ

Mやんはさすがバリバリに攻めてました!

この台風で被害の出ない事を祈りますm(__)m

プチトリップ 夜

腰腹のファンウェブを堪能

初体験のsurfingにワクワクのボーイ


そして、晩餐


先ずは乾杯



こんな雰囲気で シェフ良平が次々と腕をふるってくれました

カポナータ風サラダ良平バージョン&ネイリのカルパッチョ?


モツァレラチーズの豚バラ巻き良平風トマトソース

トマトのソースが最高

モツァレラチーズの蜂蜜がけ


まだまだ続きます


この後写真を撮るのも忘れて食べることに集中してしまいました。
ラストのパスタまで(^^)

セレブリティな一夜となりました(^o^)

深い眠りから目覚めると

最高のビューに

朝一から台風スウェルでsurfing

お疲れモードで


二日間、違う世界を堪能しました。


有り難うございました

サーフ プチトリップ

今日から良平&兆志&私の三人で西方面へプチトリップ

お泊まりはここ ↓

良平の別荘で浮き世を離れます(^^)v


↓ 潮騒とjazzに耳を傾け哀愁に浸る、
日本一連覇のボーイ


さぁッ!
今からsurfingしよっと


最高の時間を
有り難う

東京国体 個人別データ

高知県少年男女

少年男子遠的
小笠原選手(南)20射154点
1立ち平均30.8点 ダントツ 1位
山本選手(南)20射135点
1立ち平均27点 3位

少年男子近的
石元選手(学芸)23射22中
的中率 95,65% 1位タイ
小笠原(南)23射21中
的中率 91,30% 3位

少年女子近的
北岡(高知商)20射18中
的中率 90% 1位タイ

個人別データでも日本一が三人

素晴らし結果に繋がる頑張りをした選手達に感謝です(^-^)

表のヒーローが選手達ならば、
↓ 裏のヒーローはこのお二人

石元先生(左) 吉本先生(右)
このお二人が国体の強化体制の牽引者となり高成績に繋がっています

素晴らし指導力日本一です


保護者の皆様にも感謝ですm(__)m


最高の笑顔(^^)v


有り難うございました

東京国体結果



高知家の代表として頑張りました(^^)

全員がこのバッジをつけて集中を高めました

少年男子
遠的 優勝(2年連続)
近的 準優勝

少年女子
近的 優勝(2年連続)

成年女子
遠的 優勝
近的 4位入賞

成年男子
近的 4位入賞

弓道競技の部
高知県
男女総合優勝(天皇杯)(2年連続)
女子総合優勝(皇后杯)(2年連続)

県民の皆様有り難うございましたm(__)m

そして、
会場に来て下さった、保護者の皆様、関係者の皆様有り難うございましたm(__)m

沢山の思い出も出来ました

東京国体の素晴らし闘いを予感させた羽田空港


少年男子がお世話なったhotel
朝食最高でした


さすが東京メルセデスEクラスのタクシー


少年男子監督コーチは超リラックスでgoodな感じ(^^)


遠的準優勝の愛媛県少年女子チームと


愛媛県少年チームの皆様には応援でお世話になりました。有り難うございましたm(__)m

思い出は
つづく
お楽しみに~

有り難うございました
GO TOP
