滝川skyステル

no surfの後、新道場に用事があったので行くと、この寒い中練習をしている姿が
多分誰もいないだろう!なんとなくそんな想像を勝手にめぐらせ到着

ビックリ



寒い中、黙々と

だからこそ
Mt.FUJI!を2年連続成し遂げた

彼女のうしろ姿にそれを感じました(^^)


素敵なご両親に育てられ暖かい家族に囲まれ、素直でgoodなポテンシャルをもつ彼女

えっ!褒めすぎかな(^^)?

風邪を引かないように!

超えてやる!

この週末も河口でSurfing



腹胸サイズのgoodな波を楽しみました(^^)



ここ2週続けて左下腿を肉離れ(..)

今回は入念にストレッチをして入水、再発することなくSurfing出来ましたが、今度は頚部を痛めてしまい、回すと痛いし右肩を挙上すると痛い(。>д<)

こうなったら!超えるしかない

スーパーサイヤ人を更にもうひとつ超えた、超スーパーサイヤ人に

超えてやる


有り難うございました

Max on the beach

久しぶりの河口

またまたお世話になりました(^^)

ホットジェル


気温20°C越えの暖か陽気、
Tシャツ1枚で過ごせる!
こんな日、全身にホットジェルを塗り込みますと・・・・

ウェットスーツの中は
Max Max Maxオン ザ ビーチ

goodな時間を

有り難うございました
GO TOP
