県体

結果ですm(__)m

男子団体 4位(四国大会出場)
女子団体 予選落ち

個人 入賞なし

優秀選手賞 山本選手
皆中賞 山本選手

保護者会の皆様、送迎そして応援とお忙しい中有り難うございましたm(__)m

今年は調整が男女共に良くインターハイを射程距離内におく事が出来ていました!


またしても
勝つ事の難しさを知らされる大会となりました!

女子においては最高の仕上がりでした。

それが予選落ち(*_*)

優勝はある程度運にも左右され
ますが、今年は男女共に優勝争いに加わる!!!!はずでした!

しかし
残念な結果と終わりした。

これは、指導力のあまさが招いた結果と反省しておりますm(__)m
申し訳ありませんでしたm(__)m

一番の犠牲者は選手達です。誠に申し訳ありませんでしたm(__)m

悔しい!!

ですが色んな気付きを与えて頂きました。

有り難うございました


県体初日の朝~

おはようございます

とても爽やか朝です(^^)



今日から二日間、高知県高校総体です

これから、朝練です

環境づくりに集中します!

有り難うございました

FREE RIDE

35年程前になるのかなぁ

この映画を観て、大波への思いを熱くしたものです。
(映画ってのが、時代を感じさせます😋)



これからも現役バリバリでいきます!!!!

有難うございました

GW

3日4日と愛媛県レベルアップ強化事業にご招待を頂きました





愛媛県のレベルの高さに驚かされました

合同練習後、リーグ戦やトーナメント戦を戦いましたがケチョンけちょんのボロボロにやられました

そんな中、

全国的にもトップの指導者の方にご指導して頂き、光が見えて来ました

有り難うございましたm(__)m
GO TOP
