国体強化合宿

23日24日25日の三日間、合宿を行いました


参加者は強化指定選手男子8名、女子7名と私達強化スタッフ
私は24日から25日の朝一の散歩まで参加させて頂きました。


この三日間と29日30日31日の三日間の強化練習のデータを集計し選手3名と1~2名の補欠選手を決定します

毎年この合宿から選手間の絆、そしてスタッフとの信頼関係が生まれます(^^)

医学部を目指す受験生から難関国公立私学大学を目指す受験生がいますので、そういった選手のために午前は各高校での進学補講に出席してもらい、午後から本格的強化練習といったスケジュールで行いました

今年も良いスタートが出来ました

有り難うございました

夏季大会

21日は
三年生が引退後、新チームでの初公式戦


私は朝一から腰を負傷し大変でしたが(>_<)、子供たちが頑張ってくれました(^^)

団体戦
女子優勝

優秀選手賞 穂崎選手


男子準優勝


個々がしっかりしてきました

個人戦の結果は
女子6位紙谷選手
男子6位山本享選手




素晴らしいチームが出来そうです!

送迎応援をしてくださった保護者会の皆様有り難うございましたm(__)m

東部遠的大会

この大会には毎年、国体強化指定選手達がお世話になっておりますm(__)m



今年は、試験期間中の学校があり強化指定選手全員の参加は出来ませんでした。



強化指定選手女子4名男子2名と岡豊高校そして南高校とで参加させて頂きました(^^)

結果
団体優勝には国体少年男子チームを後半逆転した少年女子Aチームが耀きました


個人高校女子の部

左から
1位北岡選手(高知商) 2位石川選手(岡豊) 3位関選手(土佐女子)

個人高校男子の部

左から
1位山本選手(高知南) 2位西村選手(岡豊) 3位土居選手(岡豊)

山本選手は連覇

個人戦は一昨年の小笠原選手から高知南は三連覇となります

大会関係者の皆様有り難うございましたm(__)m

ホームpoint

かなりの水量の放水



しか~し(TT)
流れの方向は西向き(/_;)/~~

期待するほどの地形ではなさそう !?

あぁ.~でも期待してしまう今日この頃


ということで
またまた木曜日surfing

ホームから東方面のbeachで1round

サイズは腰で
surfingが出来るだけでも幸せかなって感じの波。

サクッとsurfing

有り難うございました

保護者会

先ずは、弓道場にて総会

新役員選出発表、会計報告、年間スケジュール等の話し合い

その後
親睦会へ



素敵な大将にgoodなスタッフの皆さん(^^)

何よりも最高の料理

そこは『柳憲』 ファンタジスタ




保護者の方々の熱いtalkに盛上り、ハイスピードで時間は流れました

今回初めてお会いした保護者の皆様は素晴らし方ばかりで!

南中高弓道部三位一体で良い時間をcreate出来そうです!!!!

新役員保護者会の皆様、宜しくお願い申し上げますm(__)m

有り難うございました

木曜日surfing

最近は木曜日のsurfingがしばしば

サイズは腹、オフショア!
チューブセクションあり!


人数は10人ほど


なんちゃってチューブも決め、まぁまぁの感じ(^^)

有り難うございました
GO TOP
