26年度高知県国体少年男女

3月某日、市内某所にて26年度高知県国体弓道少年男女チーム完結式が行われました!

毎年のように高知県チームは受験生がおり、中には難関国公立大学を目指している選手もおりますので、全員の進路が決定した後に盛上がります

今回は保護者の皆様にもご参加頂きこれまで以上に盛上りました



毎年のことですが、高知県少年男女チームは国体が終れば解散ではなく、3年生の進路が決定するまでチームです(^^)

この会をもって26年度
第69回長崎がんばらんば国体
高知県国体弓道少年男女チームの完結です

有り難うございました

1/4世紀

25年ぶりのリーフポイント


下り口も25年前とは随分変わってました!
ここから10分ちょい獣道を下って行きます。

↓ あの眼下に見えるポイントまで


帰りは倍返しの
20分ちょいの登りがヤバかった(-_-;)
両足がパンパンです!
でも

最高のサーフ仲間と過ごした時間は満点の充実感でした!(^^)

有り難うございました

高校弓道マガジン

全国の弓道部のある高校に配布されるマガジンです

なんと!
そのマガジンの今月号の表紙を南高校の選手が飾りました





今年1月に鹿児島県で開催された全国選抜大会のものです

南高校弓道の
『弓道も人生も姿勢を正す!そしてchallenge!』
その哲学が生きているshotだと思います(^^)


有り難うございました

超~お久し

今年は週末になると波がなく、そんな中でも波がある週末は用事あり海に行けず(^-^;

2ヶ月半ぶりのsurfing



帰郷していた息子と

ヤッパsurfingは最高


有り難うございました
GO TOP
