四国大会

20日21日の両日
愛媛県で開催されました

高知南高校からは
個人男女各1名
男女団体チームが出場しました!(^o^)v

個人戦は二人共に決勝に進出しましたが順位なしでした(TT)
団体戦は男女共に健闘しましたが、
男子2位、女子3位という悔しい結果に終わりました!

しかし
男女共に試合本番で高的中を出すことが出来るチームに成長していますし、インターハイに向けての明確な課題も見つかり、とても実りある大会となりました(^o^)v


遠路はるばる応援に来てくださいました、多くの保護者の皆様、そして熱い応援をしてくださった他高の皆様、有り難うございました_(._.)_

インターハイで更なる成長を成し遂げる事が出来るように日々を大切に計画的に過ごしてまいります!

有り難うございました

ヤバ旨

家内と娘が東京へお上り旅行
娘が1時間待ちで買って来てくれました(*^^*)
ニューヨークポップコーンの『garrett』


ヤバ過ぎ旨過ぎ、止まりません\(^^)/
あっという間になくなりました!


有り難う
GO TOP
