大成功

二日間に渡り行われた第1回高知県知事杯が終了しました
初回大会としては素晴らしい内容で今後にと繋がった大会だったと思います

選手はじめ関係者の皆様有り難うございましたm(_ _)m


初日の夜はパーティーで盛り上がりました⇩

今年JPSAグランドチャンピオンの林健太プロと⇩


それでは、各クラスの入賞者です
右から優勝、準優勝、3位、4位です

スーパービギナークラス⇩


ビギナークラス⇩ 


ウィメンクラス⇩


シニアクラス⇩35歳以上


ロングシニアクラス⇩45歳以上


ロングメンクラス⇩


オープンクラス⇩


スペシャルクラス⇩

スペシャルクラスは全日本クラスのハイレベルな戦いでした

ベストライディンク賞⇩


敢闘賞⇩


入賞者の皆様、おめでとうございますm(_ _)m


皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
また、来年お会いしましょう


有り難うございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
