孤独の向こうに!

7月26日
今日、
↓彼は孤独を経験しました。
200907121312000.jpg

今まで体験してきた波の約2倍BIGな波!

周期的に入ってくる大きな波。
彼の
目線からは自分の身長以上に見えたことでしょう!
そして
彼の聴覚に響くものは、波のブレイクする音!次に響くものは水圧を感じながら水中で、もがきながら息を吐くブクブク音!
鼻の奥の痛み!

それが、海に入っている間、
周期的に襲ってくる。

この間、誰に頼ることなく、
だたひたすら、無言で波に挑んだ。約2時間・・・・
ビーチに上がった彼に・・・
『孤独だったろう?』と聞くと・・『はい!』

2時間、弱音を言わずやり遂げた顔は、つきなみな表現だが「いい顔」をしていた。

当然、お腹はペコペコ↓
200907261129000.jpg

↓空腹が満たされれば・・・チ~~ン
200907261208000.jpg
よくガンバった・・・・お疲れ様




ちょっと待った~~そう言えば、
最近↑Blogに登場させ過ぎちゃいますか。・・・ほんま!


↓じゃ~今日はスペシャルゲストを!
vissel2003_1213_101724AA.jpg


20年来の友人であり
現在JリーグKATALLER TOYAMAのヘッドコーチです。
http://www.kataller.co.jp/member/staff/index.html

チームのトップに立つ人間は、
勝って当たり前、負ければ・・ある種孤独な時間の流れにいると思います。

今日はその彼のBirthday
先程、電話で・・「おめでとう」トークを交わしました。

今日の試合(第30節)
3-1で愛媛に勝利し、最高のプレゼントをもらっていました。

勝利した瞬間、孤独からの開放というプレゼントもプラスされたんだろうと思います。



孤独を経験し、それをのり越えることで人は大きくなれる。!
と思います。














コメント


トラックバック

GO TOP
