日本一の朝

日本一の朝です 
大会三日目の朝でもあります

今日は少年女子近的決勝トーナメント、成年女子遠的決勝トーナメントがあります!
私の役目はまだあります!昨日の喜びモードから頭を切りかえ、戦いモードで役目を果たしてきます

でもここで昨日の秘話を(^-^)

女子の優勝が決まり、男子の決勝戦の前、空を見上げると半円の三分の一位の短い色濃い虹がすうっと一本、そしてその横に色の薄い短い虹が一本[写真がなくてごめんなさい]

決勝後、空を見上げると色の濃いしっかりとした一本の虹になっていました(^_^)v

ありがとうございます(^o^)

よっしゃ!今からガッツリ朝食をいただき大会会場に行ってきます

声がまったく出ませんけど(笑)

コメント


トラックバック

GO TOP
