凄っい三日目

少年女子、近的でも決勝進出し見事に優勝しました


これで、遠的と合わせてダブル日本一に輝きました(^^)v

決勝の相手は準決勝12射皆中で勝ち上がってきた奈良県との戦いなりました! 

素晴らしい集中力を発揮し11中対9中で勝利する事が出来ました

私は明日から仕事なので、明日から試験の少年男子チームリーダーの受験生の和田と決勝終了後一足お先に新幹線の中です。
応援頑張ったのでお腹が減り二人で駅弁をガッツきました(●^o^●)


応援してくださった皆様有り難うございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
