夏~~

ぎふ清流国体が終わり、14日の日曜日から『俺の夏』がseasonインしました

New 乗りました(^^)v

凄くドライブのきいたターンが出来、ターンも軽く伸びあります! 
これから最高に楽しいsurfingが出来ます(^o^)
シェイパー藤川に感謝です(^-^)


そして21日の日曜日には帰郷していた息子と西方面のビーチにsurfing

久しぶりの息子とのsurfing楽しかったです(^-^)
まだまだやれるオヤジのsurfingを見せてやりました(*⌒▽⌒*)

帰り車中ではsurfing話や大学生活の話そして人生話なので盛り上がりながら帰ってきました(^^)v

最高の友人達に恵まれキャンパスライフを送っているようです(^-^)
みんなで切磋琢磨し最高の人生を築き上げてもらいたいものです!(^^)!
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
