癒し系マッチョ

彼らと ↓・・・
会話が出来たらなって・・・・思うことがあります。


↓ ホソマッチョのオーシャン(フェレット)です。
200907272358000.jpg

私が風呂からあがると、必ず100%
『ゲージから出して~~遊んで~~』 って

ゲージの中をドタバタと走り出します。出してやると・・・まず、私の足に飛びついてきて喜びを表現します。
そして、1階~2階へと・・お散歩


お次は
↓ ゴリマッチョのダン(秋田犬)です。  {本名 団丸}
だん000

外出から帰宅すると、最初に出迎えてくれるのが、 
ダンです。

玄関戸の上に頭を出して右の前足で・・・お帰りお帰り・・をしてくれます。
私の帰宅に大喜びし、身体を擦り付けてきたり、ペロペロしてきたりと、
最高のお出迎えをしてくれます・・・いつも100%

そして・・・最強のセキュリティです。


ホソマッチョゴリマッチョ
彼らには、ほんと癒されます。

会話が出来たらなって思う反面・・・

会話が出来ないからこそ・・・彼らには!
心や気持ちを読みとる能力があるのかなと思ったりもする。

私たちは・・・いろんな言葉を使うことに慣れ過ぎてしまい、そういった能力が鈍ってしまったのでは?
「人の気持ちをくむ・心を読む」ってこと!

彼らと日々、心のコミュニケーションをとることで、少しはそういった能力に冴えが出てくるのでは??

最近、少し冴えがでてきたような気がします!
なんだか・・・
時々鋭く感じる時があります。・・・

ホソマッチョゴリマッチョ
彼らには、ほんと癒されます。

癒されると、心に余裕のようなものができ、Somethingを感じるのかも(^_-)-☆


ヨイッショっと
↓ もう一つ・・・癒しグッズを
20090728223350.jpg
 ベニもっこり君です。
沖縄のお土産です。

このベニもっこり君はスゴイです。失くしても、必ず(100%今のところ)帰ってきてくれます。
「ただいま」って
一度目はエクシブ鳴門で・・・数日後・・ズボンのポッケから「ただいま~」
二度目は飲み会の夜から・・・数日後・・ベットの隅から「おはよう、よう寝たワ~」

「おかえり~~(^^♪」

以上
癒しの3強です。













コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年08月06日(木) 13時46分 | | 編集


トラックバック

GO TOP
