BBQ

12月16日 世間では忘年会真っ盛りの頃
南中高校弓道部では午前中に納射会が行われ午後からは毎年恒例の保護者会主催のBBQが開催されました。



昨年と比べると部員数が半減、それでも熱心な保護者の方々にお世話いただき最高に盛り上がりました(^o^)/



保護者の皆様も打ち解け良い感じにヽ(^o^)丿 フォ~っ
校内は禁酒禁煙ですのでノンアルコールで・・ういっす(^_-)-☆
DSC_0484.jpg

弓を体験していただきました
DSC_0489.jpg

遠的の的を狙いチャレンジ・・・・ですが・・・上手くいかず(?_?)
DSC_0491.jpg

我が子に指導してもらい徐々にレベルアップ

我が子の成長に涙
DSC_0493.jpg
(な~んか、笑ってるぽくない


高2の大崎がMCで頑張ったビンゴ大会
DSC_0495.jpg

皆が「ビンゴ~」なんて言ってても、女子はヤッパリこっちがお好き ↓
DSC_0494.jpg


保護者の皆様有難うございました。
本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今後共、宜しくお願い致しますm(__)m

その夜、保護者と監督コーチ陣は世間の忘年会の渦の中へと・・・・











コメント

HOYA #-

弓道体験もさせていただいて
とても楽しかったですv-14
弓を引くのがこわかったですが・・。
貴重な体験をすることができました。
天気にも恵まれよかったですね~v-22

2012年12月25日(火) 15時53分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
