全国選抜結果



団体戦予選は8中で予選通過ならず(>o<)
[9中以上が予選通過です]
50高校中16高校が予選通過となりますので、しいて言うならば17位ですm(_ _)m

個人戦は小笠原兆志が出場しました(^-^)
予選3中で準決勝進出![4射3中以上が通過]

準決勝3中で決勝進出![4射3中以上で通過]

予選・準決勝共に1本目を外し後のない状況下、頑張りました(^_^)v

決勝からは射詰となります!
[サッカーのPK戦のようなものです]
98名中決勝進出者は20数名!

1本目○
2本目○
3本目×
となり ベスト17……残念です(T_T)

応援してくださった皆様、残念な結果に終わり本当に申し訳ありませんm(_ _)m
 
今回の全国選抜大会での悔しさや学んだことを無駄にすることなく日々精進し更なる成長につなげたいと思いますm(_ _)m

今後共宜しくお願い致しますm(_ _)m




帰り、羽田空港でプチ打上会をし心を癒やしました(^_^)v

子供達の切り返の良さにgoodな予感を感じます(^_^)ゞ


さぁ!子供達の最高の笑顔のために私自身学び成長致します!

有り難うございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
