高新スポーツ賞

17日に日航ホテルにて行われました

選考基準は全国大会レベル以上の試合で優勝*準優勝に輝いた個人*団体に対し、選考委員会において委員による投票で決定され贈られます!
弓道少年女子チームと男子チームは23票の同票で1位で選んで頂きましたm(__)m

少年女子チームは西森が代表で壇上に


[山本・奥村・西森]

少年男子チームは和田が代表で壇上に


[小笠原・和田・山下]

表彰状と盾は↓こういった素敵なものでした


MCをしてくださいました、高知放送の河内アナウンサーです



ありがとうございましたm(__)m

つづく
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
