高新スポーツ賞 2

受賞者全員で記念写真を撮り、その後レセプション会場へ

素敵な笑顔でした!
[勇気と感動をありがとう(*^^*)]

そんな中、またまた現れました『P&P』のお二人先日のblog『お伊勢参り』にも登場しておりました、このお二方!『パンチくりんさん』と『ピタにぃさん』で『P&P』コンビですp(^-^)q

そう言えば!ぎふ清流国体の会場にもおったがやないがや・ないがや・ないが~~

そんなこんなで、楽しいお食事会(^^)
大人は当然アルコールはなしで(..)

右端はレスリング女子全日本監督ではあ~りませんから( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

美味しい食事を楽しみながら楽しい時間を過ごさせて頂きました。
高知新聞社、関係者の皆様有り難うございましたm(__)m

選手達の顔を見ていると、岐阜での感動が甦り胸が熱くなります!そして選手達がもたらしたこの成果が未来に繋がることを願いますm(__)m

有り難うございました
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
