国体祝賀会 1

少年男女は六人のうち三年生が四人おり全員が進学希望しており内二人は難関国立大を希望、みごと全員が希望校に進学\(^o^)/
晴々とした気持ちの中、3月9日サウスブリーズhotelにて行われました

なんと!あの!国体を管轄している文部科学省の
文部科学副大臣 福井てる衆議院議員より祝電を頂いておりました。有り難うございましたm(__)m


御来賓の皆様をお迎えする、監督&選手達


少年女子 遠的1位 近的1位

少年男子 遠的1位

成年女子 遠的8位入賞

男女総合成績(天皇杯) 1位

女子総合成績(皇后杯) 1位

チームの受験生全員希望進路決定

最高の祝賀会となりました!


会場は素敵な笑顔で溢れていました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


崖っぷちからの大逆転優勝の立役者10点男 (癒され笑顔)



感動の笑顔(^^)


ここで問題です(^^)/
↓ この二人は警察官です。一人は陸の一人は海の警察です。さてどちらが陸でどちらが海でしょう?

ヒントは敬礼の仕方にあります(^-^)/


つづく
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
