県大

5月25日26日の両日県大がおこなわれました。
この大会はインターハイ(全国大会)及び四国大会の予選を兼ねています!
個人は1位2位が全国大会へ6位までが四国大会へ。
団体は1位が全国大会へ4位までが四国大会への出場権を与えられます。


悔しいです。

今年のチームは力があり、県1位の向こう全国で上位入賞を目指すチームをcreateしてきました。

そして、勝てば選手達のお手柄!負ければ私の責任! 常にこう思いながらやってきました。

今回はまさに私のミスでした!
選手達に申し訳なく思います。そして応援して下さった、OG OB 保護者や関係者の皆様に申し訳なく思いますm(__)m

子供達に色々な経験や沢山の事を学んでもらいたかった!

ある人が『勝って学ぶものなし、負けてこそ多くの事を学ぶ』って言ってたけど、私はそうじゃないと思う!!!!
勝ってこそ多くを学び経験し、さらなる壁に立ち向かい更に多くを学び経験することができると思います!!!!

私の指導力不足と統率力のあまさを悔しく思います!!!!

子供達の素晴らしい経験や学びの為に、より強い意志を持ちchallengeしてまいります。

応援宜しくお願い致しますm(__)m

南高校の今大会の結果です↓

個人戦 2位(山本) 優秀選手賞(山本)

団体戦 3位 皆中賞(寺岡)

でしたm(__)m

男子団体優勝は宿毛工業

女子団体優勝は岡豊高校

おめでとうございます。



有り難うございました
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
