座禅

日曜日、朝4時起床
西方面のビーチに(^^)v
久しぶりに満足したsurfingとなりました
L・Rブレイクをべんちゃんと新のすこうと三人で貸切状態

有り難うございましたm(__)m

そして午後からは
南高校弓道部で雪渓寺にお世話になりました。


座禅についての説明を受け


呼吸法や姿勢!

警策(棒でパンパンすること)
これは自分から望んでして頂くことも出来ます!
みんな真剣モードで説明に耳を傾ける↓


ラストに自ら志願し警策を受ける顧問の山本先生↓


座禅の後、立禅もして頂きました(^^)v

心身が浄化されると共にパワーを頂きました

その後、特別に重要文化財の『薬師如来』『日光』『月光』等々を拝見させて頂きましたm(__)m

素晴らしい経験や勉強をさせて頂き、感謝感激でした\(^^)/


有り難うございました
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
