紫灘旗全国高校遠的弓道大会 その3

目覚めの良い朝
カーテンの隙間からからこぼれる朝日に覚まされ、TVをON。
『ドロンジョ様~~』いきなり、ヤッターマンが目に飛び込んできました。

朝日とヤッターマンのギャップに戸惑いながらシャワールームへ

さぁ~~今日は試合だ

200908231049000.jpg

試合は
予選2立ちの上位8チームが決勝トーナメントに進出

ちょっとしたアクシデントがあり、
当日練習が出来ず即、試合になった。
選手たちには少し可愛そうなことになってしまったが、前日の公開練習では男女共に好調で特に男子はトップクラスの結果だったので、広がる不安を心の中で打ち消した。

d491fe53.jpg

bc188b2b.jpg


惜しくも男女共に予選通過することは出来ませんでした。特に女子は8位に同中で3チームにより射詰めで予選通過残りの1席を争ったが残念な結果となった。

選手たちの目からは悔しさの中にも全国の場で戦うことの出来たSomethingが感じられた。

この大会はいろんなシャレた心遣いがある、昨日の水天宮ツワー、
↓ そしてアイディアを募って作られたお弁当
200908231223000.jpg
梅干が的になってます。

2Fスタンドで美味しくいただきました
200908231245000.jpg

↓ おまけ  前会長との2ショットです
200908231331000.jpg

いろんな×4の思い出を胸に久留米駅でツバメ号を待つ
200908231409000.jpg
image012.jpg

博多駅にてお土産タイムをとり、それぞれ家族や大切な人に「明太子」や・・・・を

博多駅をあとに帰路に着きました。
D1000591.jpg
200908231552000.jpg
200908231551000.jpg

2009.夏
心に残る最高の瞬間(とき)を過ごす事ができました。
if 許されるのであれば
魔法を使い「時間よ止まれ!」って叫ぶことを

もう一度戻らなくていい
そんな、一瞬の時間を止めたかった
それほど大切に思える瞬間(とき)をくれた

子供たち先生方や前会長に心から感謝いたします
そしてご支援くださった皆様に心か感謝いたします

ありがとうございました






コメント

名無し #-

ブログお疲れ様ですv-8
いつも心をワクワクしながら拝見させてもらってますv-15
流石ヤッターマンv-218お目覚め最高ですね!
初の全国大会とゆうこともあり選手達はすごくいい思い出になったことでしょうv-252
いろいろなところで独特の世界がありいろんなドラマが繰り広げられている
自分も沢山Charengeし多くの世界に入りSomethingを感じられたらと思います。

v-91ワラ

2009年09月10日(木) 00時21分 | URL | 編集

末政昭人 #-

コメントありがとうございます(^^♪

ドロンジョ様は流石ですよ、こぼれる朝日に負けてません(^_-)-☆

そう!Charengeは永久に(^^♪
"I can accept failure, but I can't accept not trying"

未来への扉を開き続けて下さい。

2009年09月11日(金) 00時22分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
