東京国体結果



高知家の代表として頑張りました(^^)

全員がこのバッジをつけて集中を高めました

少年男子
遠的 優勝(2年連続)
近的 準優勝

少年女子
近的 優勝(2年連続)

成年女子
遠的 優勝
近的 4位入賞

成年男子
近的 4位入賞

弓道競技の部
高知県
男女総合優勝(天皇杯)(2年連続)
女子総合優勝(皇后杯)(2年連続)

県民の皆様有り難うございましたm(__)m

そして、
会場に来て下さった、保護者の皆様、関係者の皆様有り難うございましたm(__)m

沢山の思い出も出来ました

東京国体の素晴らし闘いを予感させた羽田空港


少年男子がお世話なったhotel
朝食最高でした


さすが東京メルセデスEクラスのタクシー


少年男子監督コーチは超リラックスでgoodな感じ(^^)


遠的準優勝の愛媛県少年女子チームと


愛媛県少年チームの皆様には応援でお世話になりました。有り難うございましたm(__)m

思い出は
つづく
お楽しみに~

有り難うございました
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
