家族でプチトリップ

天気よし、波よし、文句なし、家族でサーフィン、気分あげあげ(^^♪

8月30日・・・・8月ラストの日曜日
帰郷した娘の提案で「家族でサーフィンに行こうツアー」が実現!
 
ワイフがお弁当を作り早朝出発、約2時間の道のり、お弁当を口にSouthern All Starsを耳にポイントへ向かう。
時折響く着信音、先発した友人たちからの波情報、みんなが気を使ってくれて、本当に有難く思います。

ポイントに到着。
早速準備をし晴れた空を映した青い海にGO!
200908300844000.jpg

弟が姉にサーフィンを指導する姿、それを潮騒を聴きながらビーチで見守るワイフ(^^♪

娘息子と私、3人で沖に向けパドルアウト
波待ちをしていると  娘が
『これって親子で波待ing・・いいね
数時間のサーフタイムがこの一言に凝縮されるかのように
心に心地良い風が吹く!
09.8.30ブチ1

少し沖から波と戯れる姉弟の姿を見ingと
心から思いました!これからもいつまでも素晴しい未来への扉を開け続けて欲しいと!

そんな親バカなオヤジがGoodライディング!

やっぱ宇宙と一体化するサーフィンは最高です。

2009.夏
燃える夏の太陽が眩く、青い波の音が響く
家族で最高のページを飾った夏の日でした。

コメント


トラックバック

GO TOP
