プチトリップ 夜

腰腹のファンウェブを堪能

初体験のsurfingにワクワクのボーイ


そして、晩餐


先ずは乾杯



こんな雰囲気で シェフ良平が次々と腕をふるってくれました

カポナータ風サラダ良平バージョン&ネイリのカルパッチョ?


モツァレラチーズの豚バラ巻き良平風トマトソース

トマトのソースが最高

モツァレラチーズの蜂蜜がけ


まだまだ続きます


この後写真を撮るのも忘れて食べることに集中してしまいました。
ラストのパスタまで(^^)

セレブリティな一夜となりました(^o^)

深い眠りから目覚めると

最高のビューに

朝一から台風スウェルでsurfing

お疲れモードで


二日間、違う世界を堪能しました。


有り難うございました
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
