beach clean

日曜日、
西方面のbeach cleanに参加してきました。


すでに早朝から海に入っているサーファーも全員海から上がり、地元の方々と皆で協力し綺麗なbeachにしました

その後、最高のサーフ仲間とsurfing
波はというと
腰~腹 セット腹オーバーで形も良くアクションを連発でき2013年思い出に残るNo.1のthe dayとなりました

2ラウンドやりきりました!


今朝は身体がバリバリです(^з^)-☆

有り難うございました
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
