嬉しいBirthday

2009年9月15日はICHIROの背番号『51』と同じ数字回目のBirthdayでした。

とても思い出に残る嬉しい、そして感動からスタートした9月15日でした。

15日0:00に1通目のメール 0:01に2通目 そして0:02に3通目 3名の弓道部の3年生からのメールが連発で届きました。
3人で順番に送ることで3通のメールに、あるメッセージが隠されているという、お洒落なものでした。

0:00の1通目
すえまささん
えがおが
まぶしくて
さいこうの
あいは
きらきらと
ひとの心に
とどいてます

0:01の2通目
おひさまのように
たくさんの愛を
ん~っとくれる
じょうねつ一杯の
ようきな末政さんが
うまれてきたこの日に
びーるで乾杯しましょう

0:02の3通目
おおきな背中
めだつ先生に
であって
とどけてもらった
うつくしく
ご―るでんに光る希望
ざっそうにも勝つ
いちばん
まぶしく輝いている
すてきな末政さんがミンナ大好きです

頭の文字を立て読みすると解るとっても素敵なBirthdayでした(^^♪
が・・・・
そのメッセージにまる1日気ずかなかった・・・恥ずかしい自分でした

その後、続々とBirthdayが届けられました。それぞれの気持ちが込められた、とても素敵で嬉しいメッセージでした。
受験勉強やプライベートの忙しいなか、本当に有難いメール・・・・当然、保護しました。

みんな、ありがとう

サプライズは、まだまだ続きました(^^♪

翌々日、弓道場へ行くと、練習終わりの集合の時に全員でHappyBirthdayを心に届けて頂き、それぞれの気持ちのこもった素敵な寄せ書きを頂きました。↓
200909230907000.jpg
思わず目頭が熱くなりました。

今も、彼ら彼女らの爽やかな歌声が記憶に残ります。

弓道の世界に復帰して1年半、彼ら彼女らの成長に助けられ勇気づけられた自分がいる!ことに改めて気づかされた、素敵なプレゼントをもらった、永遠に記憶に残るBirthdayとなりました。

いつまでも、ミンナの素晴しい時間(とき)を創る、力の一つであり続けよう

ありがとうございました






コメント

zai #-

すごい!
生徒さんのメールすごいですね!
僕も気がついた時に、思わず『すごっ!』って言っちゃいました。
僕からも遅まきながらですが

Happy Birthday Suemasa-Sensei.
Hope you will have a splendid year for you and your family...



2009年09月26日(土) 07時55分 | URL | 編集

末政昭人 #-

ZAIさん
こんにちは、土日とPCを開けなかったので返信が遅くなりごめんなさい。

素敵なMassageありがとうございました(^^♪

最高のBirthdayミンナに感謝しています。

2009年09月28日(月) 11時57分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
