さぷらいず

日曜日、surfingから帰り小笠原コーチと待ち合わせして、道場に行くと

サプライズが ↓



小笠原コーチと私の誕生日セレモニー

クラッカーが鳴り響き
happy birthdayのコーラス

小笠原コーチは10月、私は9月が誕生月で国体の強化練習、国体本番と慌ただしい時期だった為に

このChristmas時期にしてくれました(^з^)-☆
寒い日ではありましたが、心はとてもホットに

感謝ですm(__)m



ひとり一人のメッセージ色紙とタンブラーをプレゼントして頂きましたm(__)m



女子部員に囲まれ幸せな二人です(^o^)


暖かい心を持った素晴らしい人間に成長中の子供達に嬉しく思い感動的な時間でした

有り難うございました
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
