シルバーWeek

シルバーWeek(9月20日21日22日23日)
久しぶりにサーフィン合宿2泊3日で四万十市に行きました。
200909201447001.jpg
↑はシークレットポイント  リーフでデンジャラスです

泊まりは友人ダンディファニング新谷のサーフショップにお世話になりました。

メンバーは親友のダンディファニング新谷・宮本氏・シフォ・アッキー・Yuugaそしてオレ。
アッキーは受験生なので、ちゃんと勉強カリキュラムを組み込んだ合宿です

初日からタイフーンスウェルがヒットしBigな波がヤッホー的Somethingで押し寄せていました。  ビーチはハードな状況でしたがブレイクは良く形の良い波をキャッチすると超~ロングライドでアウトするのがイヤになっちゃうほど遠く、パドリングする肩が悲鳴をあげるほどで、ここ最近のサーフィンでは2009心に残る波ランキングに上位ランクされるものでした

初日の夕食はお決まりのBQで賑わい、今日1日のサーフシーンの話しで盛り上がりビールに焼酎が好調に消費されました。

そんな中、夜の1時間目は英語の授業です。
夢実現のため勉強に励むアッキー↓
image014.jpg

そして2時間目は音楽の授業を軽く↓
image015.jpg

希望大学への合格を心から祈ります。(ちなみに希望大学と音楽はまったく関係ありません)

2日目も早朝からサーフィン・・当然です!3時間1ラウンドをこなし、
その後はオーシャンビューしながらサーフィン理論↓
200909211529000.jpg

その後、スケートボードで陸上トレーニング↓
200909211528000.jpg

その後、昼食~お昼ね・・やっぱ身体をしっかり休めないと、良い勉強、良いサーフィンは出来ませんから、そして2ラウンド目3時間サーフィン。

こんな感じで3日間があっという間に過ぎました。
3日間すべて最高の天気に恵まれ最高の波に恵まれ怪我なくトラブルなく最高の時間(とき)を過ごせた事を感謝しております。

このWeek中で!
実は5日間(計8ラウンド)もサーフィンしました。週5日といったら、まるで仕事並みです。
その結果、オレの広背筋は翼のようになっちゃいました 笑ッ。↓
200909282337000.jpg

最高の時間(とき)を過ごせたことを
いい仲間と自然(宇宙)に感謝します。


コメント

woody #vq46VlzM

広背筋

最近は日本海ばかり行ってます.
こっちはすっかり3mmフルスーツです.

それにしても,立派な背中の筋肉群ですね.
広背筋だけじゃなくて,僧帽筋・菱形筋もスゴイ!!

2009年10月13日(火) 14時20分 | URL | 編集

末政昭人 #-

Woodyお久しぶりです。
流石!Dr.らしいコメント(^^♪
ありがとうございます。

日本海は寒そうですね、高知はまだトランクス&タッパーでOKです!

冬場は暖かい高知で一緒にサーフィンしませんか、お待ちしております。

2009年10月13日(火) 23時47分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
