高新スポーツ賞

2月23日(日)新阪急ホテルにて表彰式が行われました。


高知県国体弓道チームは、
少年女子近的優勝
少年男子遠的優勝 近的準優勝
成年女子遠的優勝
と三部門での優勝で天皇杯皇后杯に輝き
2年連続の表彰となりました


少年男子チーム


松崎監督と


南高校からは小笠原と山本が選抜されました

小笠原は遠的得点で成年も含め個人最高点
山本は全射皆中
と素晴らし活躍

学芸高校から選抜さらた石元選手

石元選手は近的で最高的中
の大活躍

個人データでもこの三人は日本一でした

素晴らしメンバーと最高の瞬間を共有させてもらったことに心から感謝しますm(__)m

有り難うございました

何故か私のnameタグは ↓

となってました(^^)

表彰式後、岡豊高校での練習試合に参加




小笠原の高校弓道最後の試合
団体リーグ戦で競射となり
五人で五射皆中で勝利し最高の締めくくりとなりました(^^)v

小笠原は大学日本一を目指し近畿大学への入学が決まっています!

彼ならやりますよ


有り難うございました



スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
