お泊まりsurfing

久しぶりだ
数日前からわくわく

土曜日仕事終了後、ボード、ウェットスーツそして泊まりグッズを車に積込出発

軽いアクセルタッチで高速を走行

須崎辺りで
えっ!まじ~
道路脇にあるフラフが山の方向になびいている(..)

beachに着くと、オンショアぶんぶんてジャンクコンディション(;o;)

しかたなくウェイティング

5時前くらいからオンショアが弱くなってきたのでバドルアウト

ポイントには知らないsurferがひとりポツリと、この広い海で私と二人だけ。

私は少し離れたところで孤独感満載でsurfing
しか~し、私の心は何故か心地良く

宮本武蔵の人生訓に
『人は元来独りは通例、群なすこと事態異例なり』
文章は正確ではありませんが、こんな感じの訓があったのを思い出した

遂に宮本武蔵の域にたっしたかな(笑)

二日目の朝は、海は姿を変えていました

グーヒーのbreakはアクションを入れながらlongrideでき最高です

足腰がへとへとになりました

最高の時間を

有り難うございました

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
