シーズンイン

いよいよ高校弓道の試合シーズンが始まりました。
先週
21日→香北錬成大会

毎年この大会からスタートします


なんと春分の日なのに朝から雪

すぐ北の山がうっすら雪化粧


この寒さの中、南高校男子が決勝戦まで進出しましたが高知大学に敗れ2位という結果

まぁまぁの開幕スタートかなって感じです。

23日は県立道場で国体選考遠的大会があり、香北大会とはうってかわってポカポカ陽気
春の陽射しつつまれ良い大会となりました

昨年の国体優勝経験者の南高校の山本選手が20射19中で1位となり、長い国体選手選考レースをスタートダッシュすることが出来ました


両日共、沢山の保護者の方々に応援に来て頂き感謝しておりますm(__)m

有り難うございました
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
