国体強化合宿

23日24日25日の三日間、合宿を行いました


参加者は強化指定選手男子8名、女子7名と私達強化スタッフ
私は24日から25日の朝一の散歩まで参加させて頂きました。


この三日間と29日30日31日の三日間の強化練習のデータを集計し選手3名と1~2名の補欠選手を決定します

毎年この合宿から選手間の絆、そしてスタッフとの信頼関係が生まれます(^^)

医学部を目指す受験生から難関国公立私学大学を目指す受験生がいますので、そういった選手のために午前は各高校での進学補講に出席してもらい、午後から本格的強化練習といったスケジュールで行いました

今年も良いスタートが出来ました

有り難うございました
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
