四国ブロック大会

一年てのは早いもので


やって来ました、この日が!

朝は曇り空


青空にするために


スタートしました

少年男子は前日にほぼ選手は決まりましたが、
少年女子は開会式直前、最後の最後までもつれました!
5人中2人は選手選考から外れます!

とても辛い瞬間が、今年もやって来ました!

選ばれた3人が、四国ブロック大会を勝利すれば、その3人で国体本戦を戦います!
メンバー変更はありません!

少年女子では南高校から参加の穂崎選手が感動するほどの頑張りをみせてメンバーを掴みました!

そして熾烈なメンバー争いをし選ばれた選手が、外れた選手たちに対して思いやりや感謝の気持ちを胸に戦います!



↑ 出番間際、集中する少年男子


↑ そして出番を待つ少年女子に言葉をかける監督と選手たち凄い信頼関係で結ばれています!(^^)

選んだ側が報われる瞬間です(^^)



少年男女共に1位で長崎国体への切符を獲得しました



少年男女チーム ↑


この画像は

支えくれた、運営スタッフや応援をしてくれた仲間達に対し、選手代表が感謝の挨拶をしているものです!



長崎国体で素晴らし結果に恵まれるように選手スタッフ共に精進致します!

保護者関係者の皆様、サポート応援有り難うございました。

今後共宜しくお願い申し上げますm(__)m

有り難うございました
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
