第三回 高知県知事杯サーフィン大会

1年てのはホントに早いもので(^^)


9月7日(日)中村市 平野サーフビーチ

波はサイズ胸肩の
Good Condition



excellentのpointが連発しそうな予感(^^)

遠路、徳島からjudgeに来てくださったm(__)m
新居氏、小山氏とshot


judgeは超真剣です!


各クラスの入賞者(1位~4位)

スーパービギナー

なんと女子が3人、男子が1人(^^)

ビギナークラス


オープンクラス


シニアマスタークラス


スペシャルクラス

全員が10代というハイレベルとなったfinalヒート(^^)v

敢闘賞

久礼のローカル 蔵下選手

ベストライディング賞

県外からエントリーの西選手

なんとfinalヒートでexcellentのライディングでjudgeは10pointをつけていました!


運営委員長の新谷氏と
fc2_2014-09-11_14-14-59-504s[1]

私はjudge委員長とヘッドjudgeで参加(^^)

選手役員の皆様お疲れ様でしたm(__)m


おまけ(^^)

やっと手に入れた
只今、超にんきの魚サン ↓


色のバラエティーは5色位ありますが、
やはり私はこれですか ↑

有り難うございました

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
