秋季大会

20日21日に高校の秋季大会が行われました。
南高校はこの大会が1年生のデビュー戦となります!

初日個人戦の結果

左から2~3年生の部
男子 4位山本選手
2位で皆中賞 優秀選手賞の小松選手

2~3年生の部
女子 1位 伊藤選手

1年生女子の部 3位 永森選手

男子団体は3位でしたが、

女子団体で南高校Bチームが優勝しました




佐保選手が優秀選手賞に選ばれました(^^)

それぞれが、これまでに沢山のものを乗り越えてきた結果だとは思いますが、まだまだ発展途上です!
乗り越えなければならないものがあります!


保護者会の皆様二日間有り難うございましたm(__)m

皆様のおかげで子供達が凄く良い環境で練習や試合に集中出来ます!

試合後に他高の先生より『南の子供達の行射体配は素晴らし、そして何より礼儀挨拶がきちっと出来ており、お手本になります』とお誉めの言葉を頂きました(^^)
これも皆様方ご家庭での子供たちへの暖かい愛情が成せるものだと思います。

今後共、宜しくお願い申し上げます。


有り難うございました





スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
