いい空気



JR車内での出来事

私の斜め前に座っている若者二人。
一人は金髪もう一人は少し短めの天パー寝癖、マルボロとライターを机の上に置き座席を倒し爆睡!
二人の後ろの席はエンプティ!

多度津から一人の真面目そうな若者が列車に乗り込み、その二人の後ろの席に!

すると、爆睡状態だった二人が目を覚まし、
直ぐ様、後ろの真面目そうな若者に『ごめんなさい』と言い座席を戻そうとする、
いや、戻しました。すると真面目そうな若者は『あっ、どうぞ倒して下さい、余裕はあります』

『あっ、有り難う』って会話を耳にし目撃しました!

日本はまだまだ大丈夫だなぁ!
って私の心が呟きました(^^)

車内にいい空気が流れます!

有り難う
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
