合流


小野本町駅で下車
少年男女チームと合流し総合開会式へ
天皇皇后陛下が来られるため厳重な警備の中、選手たちを降ろし、吉本先生と私は諌早をドライブ

武道勝利の神様が祀られている諌早神宮にお参りし、諌早水門の堤防道路へ




諌早水門の歴史を知り、これは社会見学のために選手たちを連れて来ようと!(^^)

開会式会場に向かう途中、またまた堤防からブルーインパレスのアクロバット飛行を見ることができ凄くラッキー




その後選手たちを迎え再び諌早水門に(^^)



台風の影響の強風の中、
開会式での緊張を解す作戦もあり(^^)


社会見学で説明ボードを読む


少年男子お決まりのポーズ


その後、
練習にお借りしている瑞穂道場へ


強風のため的前練習は少なめにし巻き藁練習に時間をかけました!

瑞穂の皆様有り難うございましたm(__)m


コメント


トラックバック

GO TOP
