長崎がんばらんば国体


キァラクターのがんば君とらんばちゃん ↑

国体選手最終選考から、まずやることは選手間の絆そして選手と強化スタッフとの信頼関係を築く!最優先事項です!
これが構築されると結果に繋がる!

高知県の場合は選抜しますので学校が違うことが殆どで、特に技術面での指導において我々スタッフとの信頼関係ができていないと選手は戸惑います!

少年男女チームとしての絆づくりからスタートです(^^)





今年のチームカラーは『認め合う!助け合う!』特に男子は3年生チームでしたのでこれを強調しました!

結果




少年女子 近的優勝(三連覇史上初)





少年男子遠的準優勝(三年連続決勝進出)


記者からインタビューをうける選手たち

西内選手


北岡選手


穂崎選手



選手たちは素晴らしいコメントをしていました(^^)


高知家の皆様有り難うございましたm(__)m


応援に来てくださった保護者の方々と少年男女チーム



有り難うございましたm(__)m



スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
