冬季大会

先ずは結果から



女子個人
2位佐保選手 5位穂崎選手

男子個人
1位小松選手

優秀選手賞
小松選手 山本選手
佐保選手(女子ではただ一人)

皆中賞
小松選手

個人戦は2位以上が1月に鹿児島県である全国選抜大会出場ですので、小松佐保両選手が出場です!
二人共に実力者ですので全国選抜大会での入賞を期待します!

小松選手は二日間で60射60中なのですが、団体戦決勝二立ち目の4本目が的中している矢に中り跳ね返され抜けとなり、幻の全射皆中となりました!
まるでmachineのような射でした



団体戦は女子が3位、男子が5位
団体は1位が全国選抜大会、4位以上が四国大会出場ですので、
女子は四国大会出場です

ただ優勝を狙っていただけに、残念な結果となりました!

メンタル面の強化が必要だと痛感しました!

保護者会の皆様には二日間送迎応援と大変お世話を頂き有り難うございましたm(__)m


有り難うございました
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
