fc2ブログ

やっとキャッチしました。

200910221410000.jpg

朝、不燃物を出していると、お気に入りLeccaの着信音がなる。NYDローカルのO氏からでした 『レギュラー・グーフィー共に良いですよ!来ませんか?』・・・
この地形になって良いときには、いつも連絡をもらっていましたが、用事があったり、ボードをリペアー中だったりでなかなか行けませんでした・・・が・・・やっと行けました。

到着すると、顔見知りがいっぱい、やっぱいい時には皆さん集まります(^^♪
(サイズは写真からご想像下さい。ちなみにこの写真はミドルセットです)

8月末にできたNEWボード↓
200908271500000.jpg

最近、慣れれきて最高の調子なってきたので河口のサイズある波でやりたいなって思っていました。
・・が
軽量化&操作性重視で作ってもらったから、河口のパワーで折れるのが・・・・ぶっちゃけ恐かったですが、
こんなGoodな波を目の前にするとそんなことなんて言ってられないです。
(すでに、この日2本折れたそうです)

2時間半くらいやりました。
河口のパワフルな波で、少し丸めに仕上げたレール・テールの深めのコンケープ等がどんなものか?テストもバッチリ出来ました(^^♪・・結果は良好で、スピード・操作性・掘れたところでのレールキープなどあらゆる面でバッチリでした!

ただ、気になったのが、オレがライディングしているところを見ていた仲間が・・一言・・『そのボード薄いでしょう?ライディングしているとき、かなりボードがしなってますよ!』
やっぱり!これはワンミスで折れてしまうなって思いましたが、こんなにいい波ですよ!おもいっきりやらしてもらいました(^^♪
ボードが最高のできですから、ヤバイところも最速で抜けてくれるので、無事!最高のサーフィンを楽しむことができました。

連絡してくたO氏に感謝です。そして最高のボードをシェイプしてくれたF・M氏に感謝です。

スポンサーサイト



コメント


トラックバック

GO TOP